人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 天龍@銀座 オーバカナル@銀座 >>

オークドア@グランドハイアット東京

六本木ヒルズのグランドハイアットのステーキレストラン「オークドア」で
すごいハンバーガーをいただく。
オークドア@グランドハイアット東京_e0141959_2141638.jpg

なんたって挟んであるパティの厚さがすごい!!
バンズ上下あわせたのとほぼ同じ厚さ!!
そして牛肉の味がしっかりしてておいしーい!
レタス・トマト・ベーコンが一緒に挟まってるんだけど
パティの味に他がほとんど隠れてしまっています(笑
もうちょっと野菜が多いか、ピクルスをつけてくれたらバランスがとれてよかったな。
ケチャップとマスタード2種類から選んでつけられて、マスタードもおいしかった。
オークドア@グランドハイアット東京_e0141959_21423232.jpg

付け合せはポテトとレッドオニオンのオニオンリング。
ポテトはかなりたっぷりで食べ応えあり、そしてオニオンリングがメチャうまい!!
オニオンが肉厚で甘くて衣もサクサク。
今まで食べた中で一番おいしいオニオンリングでした。
オークドア@グランドハイアット東京_e0141959_21434056.jpg

一緒に私はマンゴースムージー。
氷の粒がこまかくてすっごくなめらかでおいしい。
オークドア@グランドハイアット東京_e0141959_21445755.jpg

連れはレモンスカッシュを頼みました。レモンのスライスが綺麗に入ってる。
これもまたおいしかったー!さっぱりしてて肉肉しいハンバーガーにぴったり。

ホテルのレストランだけにサービス料も込みで7500くらいと結構なお値段ですが、
サービスはきちっとしてるし、かなりお腹いっぱいになります。
たまにはこんなリッチなハンバーガーもいかがでしょう?
by sumian2891 | 2008-05-10 21:47 | 六本木
<< 天龍@銀座 オーバカナル@銀座 >>